SSブログ

初キック [~5ヶ月]

初めて胎動を感じてから、嬉しくて嬉しくて仕方がありません。

火曜日に一緒にいたときに感じたピコッという胎動。
あれはきっとキックだったと思います[ひらめき]

あのときは久しぶりに夕食の後一緒にのんびりしていたからね、
きっと赤ちゃんがパパとママが一緒にいて嬉しかったんだろうね。
「ここにいるよ!!」って教えてくれたんだろうね。
だから、ママだけじゃなく、パパがおなかに手をあてて待っているときにも
ピコッって動いてくれたんだよね。

嬉しかったね、一緒に感じたキック[かわいい][かわいい]

あれからなかなかキックはしないけれど、コロコロ動いているのはよくわかります
赤ちゃんも一生懸命大きくなっています!
私たちもがんばろうね[るんるん]
タグ:妊娠 胎動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月21日 渋谷の街|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。